お客様サポート

お客様の不安・不満を安心と笑顔に変えるサービスを

よくあるご質問

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【全機種】インクカートリッジがプリンタヘッドへ入りません(ふたが閉まらないなど)

プリンタ内部に異物がないか確認してください。
内部に異物がある場合はピンセット等で取り除いてください。
※手にインクが付かないようご注意ください。
また、お使いのプリンタに対応しているインクカートリッジの型番を確認してください。色や機種を間違えるとプリンタへセットできません。

例:E50CとE50LC・E50MとE50LMを間違えてしまうとセットできません。
キャップは外しましたか?キャップが付いたままだとプリンタに装着できません。外し方につきましては個装箱に記載してあります手順に従ってください。

症状は改善されましたか?

   改善しなかった

お客様サポート 関連ページ こちらもご覧ください。

ページトップへ