お客様サポート

お客様の不安・不満を安心と笑顔に変えるサービスを

お客様の声 サポートセンターでの対応ご報告と、お客様より頂いたお手紙をご紹介しております。

お客様相談室に頂いたアンケートより

2017.02.21 掲載

経緯
ジットお客様相談室へお問い合わせくださったお客様からいただいた声です。
弊社が「週刊文春」への掲載をきっかけにジット製品をご愛用いただいております。
お客様からのお便り
互換インクを探している時「文芸春秋」だったかで御社の社長の手記を読み
購入し始めました。
今回シアンのインクで不具合があり、箱に書いてあったサポートセンターへ連絡しました。
対応の良さにびっくりしました。不具合も解消して満足です。
今後も御社製品を使います。

工場見学にお越し頂いたお客様より

2016.12.19 掲載

経緯
お葉書を頂きました
お客様からのお便り
御社の業務に触れさせていただき、大変貴重な体験をさせていただきました。掃除や朝礼での声だし、情報共有の場を作る大切さを改めて感じさせて頂きました。

工場見学にお越し頂いたお客様より

2016.12.06 掲載

経緯
お葉書を頂きました
お客様からのお便り
朝礼での声の大きさ、来客対応での笑顔や御礼、言葉遣い、清掃の徹底等大変感動致しました。また、回収→リサイクル製品化→低価格で販売というビジネスモデルにおいて、ゼロエミッションや障がい者雇用など人と環境に優しい会社だと感じました。オフィスの机が前向きになっていること、背もたれのないイスを使っていること、廊下に貼り出された掲示物もすべて意味のあることで理由を聞いて感銘を受けました。

工場見学にお越し頂いたお客様より

2016.12.19 掲載

経緯
お葉書を頂きました
お客様からのお便り
朝の朝礼から参加して、言動の迅速さにまず感銘を受けました。
迅速な行動だからこそ多くの業務をこなすことが可能なのだと改めて実感しました。このような有意義な時間を提供して頂きましたことに心より感謝申し上げます。

工場見学にお越し頂いたお客様より

2016.12.06 掲載

経緯
お葉書を頂きました
お客様からのお便り
本日は会社見学をありがとうございました。二度目の訪問でしたが、改めて従業員皆さんの明るさ、輝きを感じました。
朝の清掃活動に参加させて頂き、清掃の徹底、無駄のない動き、とても勉強になるとともに、自分の普段行っている5S活動及び清掃がまだまだ甘いと痛感しました。リサイクルを通じ、社会貢献の実現。自分も地域、社会に貢献し、自分の会社に誇りが持てるようにしていきたいです。

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