ありがとうカード
日頃から言葉ではなかなか伝えられない感謝の気持ちを相手に伝えようと、従業員同士で「ありがとうカード」を書いています。ジットの本社や地方営業、セレモニーなど勤務地も役職も関係なく、全従業員が誰に対して感謝の気持ちを伝えています。
皆から集められたカードは私も目を通し、朝礼の場で発表させてもらっています。今回はそのカードを一部ご紹介させて頂きます。
若尾さんから市川さんへ
「段ボールの不良やちょっとした変化にすぐ気付いてもらい、すごく助かっています。
いつもありがとうございます。」
野中さんから韓さんへ
「いつも気配りをしてくれてありがとうございます。」
日常の出来事の中にあったちょっとしたことですが、書いた本人やもらった人はもちろん、そのメッセージを聞いた人も皆が嬉しく、温かい気持ちになります。日常の小さなありがとうが、励ましになったり新たなやる気に繋がり、一人ひとりが成長すると共に、お客様に感動を与えられるサービスを提供できるよう行動します。