ファン

 一人の行動で、お客様にファンになって頂くこともあるし、二度と使って頂けなくなるということもあります。全てはそのお客様にどうかかわったかで決まります。皆さん一人ひとりの行動がジットの未来をつくり、ジットのファンの作るのです。先日、ある社員がジットセレモニーをご利用下さったお客様とお話をさせて頂いた際に、 「 もう3回も会員になっています。本当によくして下さるので、安心して任せられます 」 ということをおしゃってくださったそうです。これはセレモニーの皆さん一人ひとりの思いが、お客様に通じたからこそ、ファンになってくださったのだと思います。まずは皆さん一人ひとりの行動です。

 私の目標は、「 胸を張ってジットの社員と言えるでっかい夢のある会社 」をつくり、皆さんを「 どこへ行っても、活躍できる人、任せられる人 」にすることです。街で見かけたとき、ジットのバッチをつけていなくても、態度や姿勢、言葉遣いや気配りをみて、「 あれはきっとジットの社員だよ 」 と言われる会社にすることが私の目標です。どこへいっても、輝き、活躍してもらえるように、今日も全力で、全員とかかわっていきます。

Leave a Reply