感謝
お客様相談室に電話をかけてくださったお客様より、うれしい声を聞きました。そのお客様は、目詰まりのため困って購入店に行き、店員さんに事情を話したそうです。するとその販売店の店員さんが 「 僕も使っているけど、問題ないですよ 」 と言ってくださり、その店員さんのご案内で弊社へお電話を頂いたとのことでした。幸い対応策をお試し頂くと症状が改善され、問題なく印刷されました。こうしてジットを信頼し、推進してくださっているお客様がいます。本当にうれしいですし、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そしてそのお客様が電話口の社員に、「お店には純正よりリサイクルの方がいっぱいだったよ。今の人はみんなコレを使っているんだね。」と言ったそうです。ジットはそういう商品をつくっています。誇りを胸に、少しでも多くの皆様に幸せを感じて頂ける商品を生産できるように、今日も品質最優先で、全力投球していきます。