日経新聞掲載「NIKKEI全国社歌コンテスト」
本日3月25日、日本経済新聞に「第2回NIKKEI全国社歌コンテスト」の結果が掲載されました。
先月2月24日に決勝戦が開催され、応募総数193社の中から予選を突破した計10社が決勝戦に進み、念いが込った社歌を披露致しました。
ジットグループの社歌「We are the JIT」は全国7位というご評価を頂戴いたしました。
この度は日本経済新聞でこのように大きく掲載して頂き、日本中の多くの方々にご覧いただけることができ大変嬉しく思います。
2021年5月中旬には、全国のカラオケ「SOYSOUND」にジットグループ社歌「We are the JIT」が入ることが決まりましたので、是非、たくさんの方にこの社歌を聴いて頂き、楽しく歌って踊って頂けたら幸いです。
現在ジット創立30周年を記念して、ジットの社歌を歌って総額300万キャンペーンの開催を予定しております。近日、ジット公式ホームページに掲載致しますので、多くの皆様の応募をお待ちしております。