お客様最優先
お客様がいてはじめてジットがあり、私がいるし、皆さんがいます。ジットのインクを販売してくれ、購入してくれるお客様がいてくれるから、ジットが存続することができ、ジットの目的や目標を達成することができます。本日はその大切なお客様が全国からジットに工場見学などのために来社してくださいます。日頃の感謝の気持ちやジットの志を伝え、より一層安心してもらえるように、全員で思いを伝えていきます。
私もそうですが、歳を重ねるごとに不平や不満が増えてきます。いくら9個良くても1つがダメだと、その1つだけに目がいって不満を口にします。でも違います。9個できたらそれに素直に感謝をすることを忘ください。働きたくても働けない人がいます。生きたくても生きられない人がいます。こうして働けることに感謝、お客様がいてくれることに感謝をし、今を全力で生きます。不平や不満からは何も生まれません。プラス思考で、感謝の気持ちを忘れず、必ずみんなが幸せになるように行動していきます。