2024 納涼祭

 2024年度の納涼会を「神明の花火」の日の夜に行いました。天気も味方をしてくれ、今年は過去最大!400名を超えるジットファミリーの皆さんが、山梨県南アルプス市のジット株式会社に集まり、楽しいひと時を過ごしました。



▲恒例の集合写真です


▲開会前1時間前の様子です。

 この日は、ソフトドリンク、アルコール、焼きそば、かき氷、フランクフルト、フライドポテト、カレーライス、えだまめの屋台をジットセレモニーの皆さんが出店しました。花火が始まるまでの一時間、食べたり、飲んだり、歌ったり、子ども達は会場を所せましと走り回り、大人は家族や友人、同僚たちとの会話に花を咲かせていました。


▲白雪姫が挨拶にきてくれました


▲インドやモンゴルから来日した仲間たち。日本の花火は初めてとのこと。美しくて、迫力があり、日本の花火はとても素晴らしいと大絶賛でした


▲3世代で来場してくださったご家族


▲にこにこキッズの卒園生たち


▲仕事終わりのかき氷に笑顔の女性社員


▲お母さんのおなかにいるときからのジットファミリー。皆、大きくなりました


▲いつもイベントを楽しみにしてくれているメンバー


▲にこにこキッズのお友達が姉妹でカラオケを披露してくれました


▲皆で乾杯です

 今年の花火も素晴らしかったです。年々、進化していくデザインの花火や、昔からかわらぬ美しさの菊や牡丹、柳、スターマイン。会場からは子どもたちの「た~まや~!!」という大きな掛け声や、拍手がたびたび沸き起こりました。

▼花火の様子です








▲▼クライマックスは息をのむほどの迫力と美しさ、会場中が夜空にくぎ付けになりました。





 今年も、たくさんの皆様の笑顔を見ることができ、大変幸せな時間でした。来年は、今年以上の笑顔と感動が集まるような会になればと思っております。最後に、この会の段取り、会場の準備、屋台の出店と、皆さんの笑顔のために力を尽くしてくださった仲間たちに、心から感謝申し上げます。皆さんのおかげで納涼祭を滞りなく終えることができました。本当にありがとうございました。

▼裏方で頑張ってくれた仲間たち






Leave a Reply