サポートセンターのアンケートから

ジットのサポートセンターにお問い合わせの電話をくださったお客様からアンケートをいただいています。お客様が困っていることを解消するお手伝いをさせていただくのが、サポートセンターの使命だと私は考えています。
もし、万が一、お客様の元へ不具合のある商品が届いてしまったとしたら、その事実を素直に受けとめて、誠意を持って対応します。事実を素直に受けとめ、その後の対応が非常に大事です。対応が遅れ、不快な思いをさせてしまうこともあります。本当に申し訳なく思っています。そして、そのことを指摘してくださるお客様には本当に感謝しています。良いものを作る為には、お客様の声が大切です。指摘して、注意してくださるお客様の声に耳を傾けて、きちんと受けとめることが大切なのです。そして、より良いものを作って行く為に、より良い対応ができるように、改善しています。改善改革は永遠の使命であり終わりはありません。

今回、お客様からいただいたアンケートの中には、サポート対応を担当した社員への感謝の言葉がありました。商品に不具合があったのではありませんが、どんなときでもお客様の立場に立って対応することが大切です。こうして私たちを褒めてくださったことに、とても嬉しく思います。ありがとうございます。そして、それを実行してくれてた担当社員に、感謝します。ありがとうございます。

経営理念にもありますが、クレームは会社の財産です。サポートセンターに連絡してくださるお客様の気持ちになり、不安や心配、困っていることをすぐに解消して、対応させていただきます。お客様に“またジットの商品を使いたい”と思ってもらえるように、これからもサポートを充実させていきます。 有難うございます。

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