感動した話
先日朝礼当番の社員が、『お客様相談室にかかってきた電話の対応をしたお客様より 「・・他社の対応が不親切でとても不愉快な思いをしたので、御社が話をきちんと聞いてくれ、対応してくれる気持ちが嬉しかったです。丁寧な対応ありがとうございました。」という葉書を頂き、とても嬉しかった』という話をしてくれました。わざわざペンをとり、葉書を書いてくださったお客様の気持ちに私も本当に嬉しくなり、なんと言ってもお客様を幸せな気持ちにした社員の対応に感動しました。
また営業部の社員からは、「先日ある店舗の駐車場に車を止めていたら、通りかかったお客様がジットの車だということに気付いてくださり、ジットセレモニーの会員になりたいとわざわざ話しかけてくださいました。また昨日は同じように駐車場に車を止めていると、セレモニーが日頃お世話になっている協力会社の方が、弊社の車が止まっているのに気付いてくださり、わざわざ車に戻って空のカートリッジを持ってきてくださいました。」と話をしてくれました。感謝、感謝です。
思いは必ず伝わるし、応援してくださっている方が沢山います。感謝の気持ちを忘れずに、一人でも多くの皆様に幸せの輪を広げていけるよう、今日も笑顔で、全力投球していきます。