ジットの目標
私たちジットの目的は日本中、世界中の皆様に商品を通して幸せを届けすることです。自分の幸せは周りの社員の幸せであり、家族の幸せになります。でもジットの従業員や家族だけが幸せというのも寂しい話です。ジットの幸せが、やがては山梨の幸せになり、日本中の皆様の幸せになり、やがては世界中の皆さんの幸せになる。私はそう信じています。そうやって幸せの輪を広げていくために、さらなる品質向上に向けて常に改善改革をおこない、お客様が必要としている商品を1日でも1分でも早くお届けできるように新規開発をし、一人ひとりの人間力をあげていきます。
研修もその目的を達成するためのひとつの方法です。先週2名の社員が6カ月間の研修を終えました。研修を通し、沢山気付き、ひとまわり成長しました。あとはその気付いたことをいかに行動に移すかです。気付きはイコール行動。皆さんも日々上司、部下、地域の方、家族、いろいろな人から勉強することがあると思います。すべて行動です。一人ひとりがその行動を積み重ね、自分の使命を全うし、必ず幸せの輪を広げていきます。