お客様あってのジット

 今週から、先月開催したジット会にご参加頂いたお客様のところへお礼のご挨拶に伺います。ジット会の後にも、ご参加頂いたお客様より、沢山のご注文を頂きました。本当にありがとうございます。ですが現在たくさんの注文を頂いているのに、それを納期どおりに出荷できず、ご迷惑をお掛けしている状態です。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。先週の土曜日も、頂いている注文を全て出荷できるように、パートさん、社員に出勤をしてもらい、生産、出荷を行ないました。出勤をしてくれた皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございます。
 不況の時こそ、人は苦しみ考え行動します。逆境が1番人を成長させます。今が最大のチャンス。ライン数も増やし、人も毎週増加しています。また夜勤の生産も始まりました。チームジットでお客様の要望にこたえ、必ず目標を達成します。
 たくさんのお客様が、ジットの商品を待っていてくれます。感謝の気持ちを忘れず、 『 ジャストインタイム 』 、お客様に気持ちよく注文を頂けるよう、全員で一生懸命、品質最優先、人質管理で生産をお願いします。

Leave a Reply