感謝
昨日嬉しい話を社員から聞きました。ご両親にセレモニーの会員の説明をしようと、実家に帰ったそうですが、すでにジットセレモニーの会員になってくださっていたとのことでした。話を聞いてみると、先日ジットセレモニーで行われた葬儀に参列され、弊社の社員から会員の説明を受けたのことでした。そして、その説明をさせて頂いた社員の感じも良く、何より式中の対応がとてもよかったということで、会員になってくださったとのことでした。また、別の社員のご両親のご友人が、ジットの葬儀に参列し、とてもよかったとのことで、社員のご両親にご連絡を頂き、紹介を頂きました。とても嬉しく、感謝の気持ちです。ありがとうございます。
必ず思いは伝わるし、お客様は普段の行動や対応をみて判断をします。『 人は心 』。いつでも、どんなときでも、笑顔、笑心、初心です。社員に、お客様に、皆さんに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。嬉しいです。