ジット株式会社

サポート体制CUSTOMER SUPPORTジット製品 サポートダイヤル 受付時間 9:00~17:00 0120-41-1630

製品別サポート情報対応プリンタメーカー別のサポート情報をご案内します。

  • エプソン製品サポート情報
  • キヤノン製品サポート情報
  • ブラザー製品サポート情報
  • RICOH リコー対応製品サポート情報

AIチャットボット ご使用方法について

ジットのお助けAIチャットボットのご使用方法についてご説明いたします。
「不具合の受付」を例に操作方法をご説明いたします。

【はじめに①  チャットボットのアイコンは ここにあります!】

PCの場合
PCの画面右下に表示されます
どのページからも使用できます
スマホの場合
スマホの画面右下に表示されます
どのページからも使用できます

【はじめに②  チャットボットを起動しましょう!】

PCの場合
アイコンの文章部分をクリックして起動してください
スマホの場合
アイコンを押して起動してください

AIチャットボット 操作方法のご説明 -「不具合の受付」を例に-

  • STEP1

    ①チャットボットを起動し、『不具合について』を選択します。

  • STEP2

    ②ご使用のプリンターにインクが適合しているか再確認します。

  • STEP3

    ③プリンターのメーカーを選択します。

  • STEP4

    ④インクの型番を選択します。

  • STEP5

    ⑤不具合の内容を選択します。

  • STEP6

    ⑥解決方法をご案内します。
    案内に従ってプリンターの操作を行ってください。

AIチャットボットの説明は以上になります。
まだAIはお勉強中なので、お応えできないこともあります。あらかじめご了承ください。
満足な回答が得られない場合は、ジットお客様相談室までご連絡ください。

ジットのお客様相談室は、親身な対応で、お客様の不安と不満を安心と笑顔に変えるサービスを提供します。
ジットのお客様相談室は土日祝日も休まず、知識のある専門スタッフがいつでもお客様の疑問や不安に丁寧にお答えいたします。お困りのお客様を助けたい、喜んでいただきたい!との強い思いを持ったスタッフがどんな悩みも解決いたします。「どこよりもわかりやすい」「電話口で待たされない」「すぐ解決できる」等の声を多くの方からいただいております。
お使いいただいたお客様に「ジットの商品にしてよかった!」と笑顔で言っていただけるサポートを提供することがジットお客様相談室の使命です。
  • N.S.様より

    サポート対応が良いこと、日本製品に信頼がおけること、経済的にも助かること等、今後ともジットのインクを使い続けます。

  • T.T.様より

    サービスは対応が早く非常に良いと思います。
    製品の値段は純正品より安く非常に助かっています。
    今後もぜひジット製品を使わせていただきたいと思います。

  • S.M.様より

    早々と対応していただき大変驚いております。こんなスピーディに対応してくださる会社は他にはないのではないかと思います。
    ありがとうございました。

> お客様の声

お問い合わせ・ご相談の受け付けについて

よくあるご質問

製品について

  • 【全機種】ジットリサイクルインクと純正インクとの違いはありますか? Aへ
  • 【全機種】ジットリサイクルインクは純正インクと一緒に使用することはできますか? Aへ
  • 【全機種】ジットリサイクルインクを使用してプリンタ本体に影響はありますか? Aへ
  • 【全機種】インクカートリッジを交換しても認識されず印刷できません Aへ
  • 【全機種】印刷がかすれたり、色合いが明らかに違って印刷されてしまいます Aへ

よくあるご質問 一覧へ

サポート体制 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ