ジットのお助けAIチャットボットのご使用方法についてご説明いたします。
「不具合の受付」を例に操作方法をご説明いたします。
①チャットボットを起動し、『不具合について』を選択します。
②ご使用のプリンターにインクが適合しているか再確認します。
③プリンターのメーカーを選択します。
④インクの型番を選択します。
⑤不具合の内容を選択します。
⑥解決方法をご案内します。
案内に従ってプリンターの操作を行ってください。
AIチャットボットの説明は以上になります。
まだAIはお勉強中なので、お応えできないこともあります。あらかじめご了承ください。
満足な回答が得られない場合は、ジットお客様相談室までご連絡ください。
N.S.様より
サポート対応が良いこと、日本製品に信頼がおけること、経済的にも助かること等、今後ともジットのインクを使い続けます。
T.T.様より
サービスは対応が早く非常に良いと思います。
製品の値段は純正品より安く非常に助かっています。
今後もぜひジット製品を使わせていただきたいと思います。
S.M.様より
早々と対応していただき大変驚いております。こんなスピーディに対応してくださる会社は他にはないのではないかと思います。
ありがとうございました。
ジット製品 サポートダイヤル
0120-41-1630受付時間 9:00~17:00
お電話がつながりやすい時間帯
午前:11:00~12:00 午後:13:00~14:00
土日・祝日も受け付けております。(弊社指定の定休日を除く)