ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

よくあるご質問

【全機種】型番を誤って購入してしまったのですが使用できますか?

インクカートリッジの型番を誤ってしまうとプリンタにセットできたとしても認識されず、ご使用いただくことができません。

お求めの際は、お客様のご使用いただいているプリンタ型番と適合しているインクカートリッジをご確認の上。お買い求めください。




インクカートリッジの型番を誤ってご購入してしまったことに気付いた場合は、ご購入いただきました店舗(製品の箱を未開封の場合のみ)もしくはジットお客様相談室(電話:0120-41-1630 受付時刻9:00~17:00)までお問い合わせください。

この回答はお役に立ちましたか?

   役に立たなかった

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ