ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

よくあるご質問

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【サポート】問い合わせを行う前に確認しておくことはありますか?

ジットお客様相談室相談室にお電話にて問い合わせいただく前に、下記の項目をご確認ください。

・ご使用のプリンタの型番
  
 (例:エプソンEP-901Aなど 本体に表記されています)
・ご使用のインク型番
   
(例:JIT-E50BZなど 製品箱のバーコード付近に記載があります。)
・不具合の症状
・プリンタやパソコンに表示されているエラーメッセージ
   
(エラー表示が出ている場合のみ)
・試してみた改善策(試したものがある場合のみ)

製品の不具合等で交換をさせていただく場合には下記の情報を確認させていただきます。
・お名前
・住所(郵便番号を含む)
・電話番号

また、お電話での対応中にプリンタやパソコンの操作をお願いする場合がありますので、可能であればプリンタやパソコンを操作できる環境でお問い合わせください。



ジットお客様相談室 電話:0120-41-1630 受付時刻9:00~17:00)
番号の押し間違いにはご注意ください。

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