【C310BN/C311CN】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(iP2700をご使用の場合)
弊社のC310BN/C311CNは純正品と使用方法が異なります。
下記の手順を踏まないでご使用いただいた場合、プリンターにエラーが発生し使用することができません。
大変お手数ですが、必ず下記の写真に従ってエラーの解除をお願いいたします。
また、インクをセットする際にはインク吐出口(インクが出てくる場所)部分をぶつけないようにセットをお願いします。
インク吐出口に傷が入ると、インクカスレや認識不良の原因となることがございます。
製品に付属されている説明書にも同様の記載がございます。
併せてご確認をお願いいたします。
下記の手順に従ってご使用ください。
またご不明な点がございましたらジットお客様相談室0120-41-1630までご相談ください。