ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

キヤノン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

「プリントヘッドの種類が違います。」というエラーがでて使用できません。

「プリントヘッド」はプリンターもパーツの名前です。
「プリントヘッドの種類が違います。」というエラーメッセージが出た場合はプリンターの故障の可能性があります。
インクカートリッジが起因しての不具合ではございません。

プリントヘッドは印刷を重ねるごとに消耗・劣化していきます。
お手数ですがプリンターメーカーのサポート窓口までお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか?

   いいえ

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ