ジット株式会社

ご質問詳細CUSTOMER SUPPORT

キヤノン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【C380381XLシリーズ】インクを交換しても認識しません。

インクを交換してもエラーが表示されて動かない。
下記のように交換してもエラーメッセージが出てしまう場合は、
インクをセットしなおすことで認識できるようになることがございます。
写真下部に方法を記載いたします。

 ①プリンタからインクカートリッジを取り外します。 ②再度インクをセットしなおします。
③プリンターを閉じ液晶画面表示を確認し、上記の表示が消えれば成功です。

上記操作を5回繰り返しおこなっても改善しない場合はジットお客様相談室0120-41-1630までご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?

   いいえ

ご質問詳細 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ