【C310/C311/C340/C341/C345/C346/C360/C361シリーズ】E05エラー・エラーランプ5回点滅がでて出て使えません。
接触不良が発生している可能性が考えられます。
インクカートリッジとプリンターの接点を清掃し解決できる可能性があります。
下図の黄色い〇の部分を柔らかい布・ティッシュ・綿棒等で清掃し再度セットしてください。
■インクカートリッジ側 ■プリンター側
不具合の発生した色だけでなく、もう片方のインクカートリッジも同様に清掃
すると改善した事例も多数ございます。ぜひお試しください。
上記方法で改善しない場合は電源を切って、電源コードも抜いて6時間以上放置してから
再度お試しください。
それでも改善しない場合は
ジットお客様相談室 0120-41-1630(受付時間9:00~17:00 土日祝日も受付)
までご相談ください。