ジット株式会社

よくあるご質問FAQ

よくあるご質問

    製品について

  • 【全機種】ジットリサイクルインクと純正インクとの違いはありますか? Aへ
  • 【全機種】ジットリサイクルインクは純正インクと一緒に使用することはできますか? Aへ
  • 【全機種】ジットリサイクルインクを使用してプリンタ本体に影響はありますか? Aへ
  • 【全機種】インクカートリッジを交換しても認識されず印刷できません Aへ
  • 【全機種】印刷がかすれたり、色合いが明らかに違って印刷されてしまいます Aへ
  • 【全機種】用紙が汚れて出てきてしまいます Aへ
  • 【全機種】リフィールインク(詰替えインク)は使用可能ですか? Aへ
  • 【全機種】パソコンの画面に表示されるカートリッジの製造年月が古いのですが? Aへ
  • 【全機種】 製品パッケージの「品質完全保証」とはどういう意味ですか? Aへ
  • 【全機種】インクが手についてしまった場合はどのようにすれば落ちますか? Aへ
  • 【全機種】ジットのインクは顔料インクですか?染料インクですか? Aへ
  • 【全機種】ジットで注入しているインクは純正インクメーカーと同じものですか? Aへ
  • 【全機種】キャップは外して使用しますか? Aへ
  • 【全機種】キャップはなぜ付いているのですか? Aへ
  • 【全機種】耐候性は純正インクに比べてどのくらいですか? Aへ
  • 【全機種】リサイクルインクのインク容量はどのくらいですか? Aへ
  • 【全機種】型番を誤って購入してしまったのですが使用できますか? Aへ
  • 【全機種】未使用の製品に推奨使用期限はありますか? Aへ
  • 【全機種】「残量がありません」と表示されているインクカートリッジ内部にインクが残っていますが、不具合でしょうか?Aへ
  • 【全製品】純正品インクとリサイクルインクを一緒に使用しても大丈夫ですか?Aへ
  • 【全機種】ジットリサイクルインクで印刷できる枚数はどれくらいですか?Aへ
  • 【全機種】他社の互換インクと一緒に使っても大丈夫ですか?Aへ
  • 【全機種】インクが目詰まりしないか心配なのですが・・・。Aへ
  • 【全機種】インク開封後の使用期限はありますか?Aへ
  • 【HPプリンタ】インクがカスレて色が出ないAへ
  • 【SG5100プリンタ限定】製品を使用する前に必要なことはありますか?Aへ
  • 【全機種】インクカートリッジに使用期限の記載がないのですが?Aへ
  • 【全機種】自分のプリンタで使用できるインクを確認したい。Aへ
  • 【全機種】ジットのインクと純正品のインクの外装の違いが判らない。Aへ
  • 【全機種】使い終わったインクカートリッジの回収についてAへ
    • 保証について

    • 【全機種】万が一プリンタが故障した時には保証はあるのでしょうか? Aへ
    • 【全機種】サポート対応が受けられなくなることはありますか?Aへ
    • 【全機種】オークションサイトでジットインク購入しましたが、何かあった場合は保証していただけますか?Aへ
      • 印刷時のトラブルについて

      • 【全機種】インクカートリッジがプリンタヘッドへ入りません(ふたが閉まらないなど) Aへ
      • 【全機種】プリンタが壊れてしまったのですが・・・ Aへ
      • 【全機種】パソコン、またはプリンタの液晶画面に、廃インクのメッセージが出てきてしまいます。 Aへ
      • 【全機種】印刷が開始しない・印刷が白紙で出てくる・「印刷中」「準備中です」の表示から進まない Aへ
      • 【全機種】写真印刷を行ったらインクが剥がれてしまいます Aへ
      • 【全機種】写真を印刷したら印刷面がインクで滲んだりインクが乾かず手に付いてしまいます Aへ
      • 【全機種】ジット製インクを使用中にプリンタがオフライン表示になったのですが・・・。Aへ
      • 【サポート】問い合わせを行う前に確認しておくことはありますか?Aへ
      • 【エプソン限定】使用している途中に「インクカートリッジが認識できません」と表示されました。Aへ

よくあるご質問 関連ページこちらもご覧ください。

ページトップへ