お客様サポート
お客様の声 サポートセンターでの対応ご報告と、お客様より頂いたお手紙をご紹介しております。
夏休み工場見学ツアーに参加されたお客様の声
2019.08.27 掲載
- 経緯
- 夏休み工場見学ツアーに参加されたお客様より
- お客様からのお便り
-
昨日、工場見学させていただきましたAです。
遅れての参加にも関わらず、息子の体調まで気遣って
の対応をしていただき大変有難うございました。
工場見学は、期待以上の事を学ばせていただき
親子共々勉強になりました‼️
食べるジュースも、とても美味しかったです!!
それと、ジット株式会社様の
取り組みにとても感銘を受けましたので、ホームページやライン登録からの情報を参考に、自分の職場での社会貢献活動への参考にさせていただきたいと思います。
また、昨日の昼食処はせっかく甲府に来たので、
教えていただいた「小作」へ足を運びみました。
食べきれないくらいのボリュームと、南瓜の美味な甘さ
に感動しましたが、二人ともお腹が大変な事になりました^^;
宿泊先は、ホテルKさんでした。
素晴らしいおもてなしでした!
何処へ行っても感じましたが、甲府の方はみなさん
穏やかで優しい方が多いと思いました。
また、甲府に遊びに来たいと思いました。
最後になりますがジット株式会社様の益々のご発展とご活躍を心より願っております。
この度は、大変に有難うございました。
ジットストアに届いたお客様の声
2019.08.23 掲載
- 経緯
- ジットストアをご利用のお客様より
- お客様からのお便り
-
・迅速に、対応していただいてありがとうございました。対応もすごくよくて、大満足です。
今後もジットのインクを使わせて頂きます。
・ありがたいほど、安い品揃え。他では、もう買えません。
お客様相談室に頂いたアンケートより
2017.02.21 掲載
- 経緯
- ジットお客様相談室へお問い合わせくださったお客様からいただいた声です。
弊社が「週刊文春」への掲載をきっかけにジット製品をご愛用いただいております。
- お客様からのお便り
-
互換インクを探している時「文芸春秋」だったかで御社の社長の手記を読み
購入し始めました。
今回シアンのインクで不具合があり、箱に書いてあったサポートセンターへ連絡しました。
対応の良さにびっくりしました。不具合も解消して満足です。
今後も御社製品を使います。
工場見学にお越し頂いたお客様より
2016.12.19 掲載
- 経緯
- お葉書を頂きました
- お客様からのお便り
-
御社の業務に触れさせていただき、大変貴重な体験をさせていただきました。掃除や朝礼での声だし、情報共有の場を作る大切さを改めて感じさせて頂きました。
工場見学にお越し頂いたお客様より
2016.12.06 掲載
- 経緯
- お葉書を頂きました
- お客様からのお便り
-
朝礼での声の大きさ、来客対応での笑顔や御礼、言葉遣い、清掃の徹底等大変感動致しました。また、回収→リサイクル製品化→低価格で販売というビジネスモデルにおいて、ゼロエミッションや障がい者雇用など人と環境に優しい会社だと感じました。オフィスの机が前向きになっていること、背もたれのないイスを使っていること、廊下に貼り出された掲示物もすべて意味のあることで理由を聞いて感銘を受けました。
お客様サポート 関連ページ こちらもご覧ください。