キャノン製品サポート情報CUSTOMER SUPPORT
キャノン製品サポート情報
- 【C320/321/325/326/350/351/370/371/380/381】インクカートリッジを交換しても認識されず印刷できませんAへ
- 【C310/C311/C340/C341/C345/C346/C360/C361/C365/C366】印刷をすると色が変色して出てくるAへ
- 【C310/C311/C340/C341/C345/C346/C360/C361/C365/C366】新しいインクに交換してもインクランプの点滅が消えません。インク残量が満タンになりません。Aへ
- 【C345/C346シリーズ】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(TS3130/TS3130S/TS3330/TS203をご使用の場合)Aへ
- 「プリントヘッドの種類が違います。」というエラーがでて使用できません。Aへ
- 【C310BN/C311CN】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。Aへ
- 【C380/381シリーズ】インクを交換しても認識しません。Aへ
- 【C310/C311/C340/C341/C345/C346/C360/C361/C365/C366シリーズ】を交換する際の注意点はありますか。Aへ
- 【C360/C361シリーズ】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(TS5330/TS5430をご使用の場合)Aへ
- 【C310/C311/C340/C341/C345/C346/C360/C361/C365/C366シリーズ】E05エラー・エラーランプ5回点滅がでて出て使えません。Aへ
- 【C340B/C341Cシリーズ】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。Aへ
- 【C310/C311/C340/C341/C345/C346/C360/C361/C365/C366シリーズ】印刷がきれいに出力されません。Aへ
- 【C365B/C366Cシリーズ】を交換したのに「インクが少ない」とエラーが出て使えません。インクランプが点滅してしまいます。(TS3530/TS3730をご使用の場合)Aへ
製品別サポート情報対応プリンタメーカー別のサポート情報をご案内します。
キャノン製品サポート情報 関連ページこちらもご覧ください。
ページトップへ