お客様サポート

お客様の不安・不満を安心と笑顔に変えるサービスを

ブラザー製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【B11/12】インクカートリッジを交換したのにも関わらず、「カートリッジがありません」 というメッセージが表示されて印刷できない。

交換したインクが指示された色と異なる場合や、交換した色以外にもインク切れを起こしているインクがある場合にこのエラーが表示されたままになります。

交換された色と液晶画面に表示されている色が同じ色であるかご確認ください。また、交換した色以外にもインク切れが起こっている色が無いかご確認ください。




以上をお試しいただいても改善しない場合はインクカートリッジの不具合の可能性がございますのでジットお客様相談室(電話:0120-41-1630 受付時刻9:00~17:00)までお問い合わせください。

症状は改善されましたか?

   改善しなかった

お客様サポート 関連ページ こちらもご覧ください。

ページトップへ