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キヤノン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【C340B/C340C】を交換したのに「インクが無い」とエラーが出て使えません。(TS5130/TS5130Sをご使用の場合)

 弊社C340B/C341Cは純正品と使用方法が異なります。  

下記の使用方法をご確認ください。(TS5130の場合)

         

詳しくは同梱されております取り扱い説明書をご確認ください。
また不明な点がございましたらジットお客様相談室0120-41-1630へご連絡ください。

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