お客様サポート

お客様の不安・不満を安心と笑顔に変えるサービスを

エプソン製品サポート情報

製品のチップは衝撃により破損(内部のデータを含め)する場合がございます。商品のお取り扱いには十分ご注意下さい。また、プリンタにカートリッジを取り付ける際に、接触不良が発生する場合がございますので、カートリッジはまっすぐにお入れください。
再度入れ直しても正常に作動しない場合には弊社までご連絡ください。

【カメインク限定】インクを使用する前の注意点

 

ファームウエアのアップデートをお願いいたします
プリンタにはファームウェアというプリンタの動作制御にかかわるソフトウェアが内蔵されています。
このファームウエアのバージョンが古いと、インクカートリッジをセットした際エラーが発生する可能性が
ございます。定期的に最新のファームウェアにアップデートしていただくことを推奨いたします。
下記にアップデートの方法を記載いたします。弊社インクご使用の前に、更新のほどよろしくお願いいたします。

プリンタとパソコンを接続し、プリンターとパソコンに電源を入れてください。
②パソコンからインターネットを開いて「プリンタ名 ファームウェア」で検索してください。

③「プリンタ名 ドライバー」と書かれたページをクリックしてください。


④ページ下部に下がって「最新ファームウェア、アップデーター」をクリックしてください。

⑤ページ下部の「使用許諾に同意してダウンロード」をクリックしてください。

⑥ダウンロードしたファイルを開いてください、下記のような表示が出る場合は、「はい」を
選択してください。

⑦開いたファイルの指示に従ってアップデートをお願いいたします。

上記の方法でアップデートをお願いいたします。







ご不明な点がございましたらこちらのジットお客様相談室(電話:0120-41-1630 受付時刻9:00~17:00)までお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか

   いいえ

お客様サポート 関連ページ こちらもご覧ください。

ページトップへ